サイト自体の構築に手間取ってなかなか投稿が進まない。
取り敢えず去年の7月からの収支だけ報告
7月はモンキー縛り

荒いハイエナに疲れて8月からリミックス

9月

10月

11月、リミックスだけだと精神的にしんどくなって後半鬼武者とかリゼロのライトミドルとかも触ってます。

12月年末完全に集中力が切れてゴッドイーターで神堕ちしたくて粘着しすぎました。写真で「バラ」ってなってるのはそんなに粘着しない機種は「バラ」でまとめて収支を入れるから。まあ、パチンコとゴッドイーターで当月のほとんどを失いました。

今年の1月から。スマスロゴッドイーターの凹み分が戻ってきて、年末年始で合わせたらなんとかなりました。

2月、集中力が切れてエヴァパチ(昔のやつ)とか触ってます。

というわけで現在3月ですが、今月はかなり厳しい感じになってます。また月末報告させてもらいます。
コメントを残す